自己紹介

初めまして。vantと申します( 一一)

気軽にvantと呼んでください(*'ω'*)

初めての記事なので自己紹介です。

 

 名前:vant

性別:男

 年齢:21歳(1995年生)

fx歴:2年

fx業者:xm

最終学歴:高卒

職:IT職(薄給T○T)

趣味:パソコンいじり、ゲームオタク、アニメは少し、Twitterなど

 

fxは最初軽いとっかかりで初めて(忘れました…たぶんお金欲しさです)最初xmにて10万円入れてトレードしてましたが!

みるみるうちに溶けていく事がわかり…('Д')

とりあえずSBIFXで10000円を入金し、1000通貨取引をゴミのように重ねてきましたw

それが身になったかはわかりませんが、1年目で練習しながら色々勉強をしたおかげで

10万→2万 まで減っていた口座は現在92016円まで回復しています!

そんな自分が、普段気のままにトレードしている日記のような形で公開してみたいなと、いろんなブログを見て思ったのがきっかけです(^^♪

 

まだまだ言葉やらわからないことが多いので、経験がある方はいろいろご指摘を!

経験が無い方には、(失敗例としても)参考にお願いします!

 

更新は1週間に2,3回本業で夜勤が入らなければ更新していこうと思います!

ではではまた(^^)/

広告を非表示にする